« 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(7) 指し示す指  | トップページ | 嬉しいバタバタ。 »

昨日の日誌への追記です。

GoShuです。

昨日、「手作り感」ということを書きました。

サンプル版なのですが、ご覧になってどのように感じられたでしょうか。

シルエットに違和感がある、簡素、というところはもちろんあるのですが、

手作り感があると言えば言えるのではないかな?と考えていました。

題材が黒後家蜘蛛の会ですから、派手なアクションシーンもなければ感動のロマンスもありません(まあ、たぶん)。

シルエットがあれば最悪なんとかなるかなあ、という感覚がありました。

それが固定観念となって、グラフィック・スクリプト・音楽各担当者様の募集に関する情報や配慮が足りなかったというのがこれまでの欠点でした。

その点を反省の上再検討したのが今回の募集要項となります。

黒後家蜘蛛の会好きの方に、そして多くの方に参加いただきたい、というのが今回の一貫した主宰者側の姿勢であり、願いです。

皆様のお好きな、お得意な形でご参加いただければうれしく思います。

現在、HPに新しいコンテンツを入れる予定があります。そちらもどうぞお楽しみに。

|

« 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(7) 指し示す指  | トップページ | 嬉しいバタバタ。 »

制作日誌」カテゴリの記事

黒後家蜘蛛の会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293148/32408351

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の日誌への追記です。:

« 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(7) 指し示す指  | トップページ | 嬉しいバタバタ。 »