« 昨日の日誌への追記です。 | トップページ | 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(8) 何国代表?  »

嬉しいバタバタ。

GoShuです。

昨日(というか本日未明)、下の記事を書いてやれやれとメールチェックをすると、

なんと!そこには第一号シナリオ応募がありました!!!

あまりの早い応募に目が点になり。

拝読して、その素晴らしさにのけぞって驚くとともに狂喜することになりました!!!

それからはまあタイヘンで。

小野堂さんと鬼のようにメッセとファイルのやりとりをほぼ徹夜でやっておりました。

不意を突かれるほどの早期応募であり、いろいろ対処をしなくてはならなかったからです。

それでも。

こんなに嬉しい徹夜は人生初かもしれません。

シナリオを拝読して、この企画、必ずうまくいく!(ああ、私の内的表現そのままだと、"これなら勝てる!"なのですが)という高揚の中の徹夜でしたから。

詳細はまた、あらためてご報告を申し上げますが、取り急ぎは以上ご報告いたします。

そしてあらためて。

これを読んでくださっている黒後家蜘蛛の会好きのあなたに。

物怖じなしに、どうぞご参加ください。

この喜びと嬉しさを、「あなた」と共有したいと、心から願いますので。

|

« 昨日の日誌への追記です。 | トップページ | 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(8) 何国代表?  »

制作日誌」カテゴリの記事

黒後家蜘蛛の会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293148/32419654

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいバタバタ。:

« 昨日の日誌への追記です。 | トップページ | 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(8) 何国代表?  »