« シナリオ担当(予定)さんが増えました | トップページ | 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(6) 明白な要素  »

黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(5) 日曜の朝早く

GoShuです。おはようございます。

日誌が更新されているだろうと予測しておいでになった方は鋭い。
どうせなら11月1日に書ければなおよかったかな、と。
今年の●●●●●●が終わった日なので。

切霧舞さんというシナリオ参加希望者がおいでくださり(本当にありがとうございます!)、本企画も新たな展開を迎えております。
今後ともよろしくお願いします。

その件とは直接関係ないのですが、募集要項を少し見直そうと考えています。
間口が狭くなったり、参加条件が厳しくなったりはしません。
その逆で、より参加していただきやすい形に直そうと思っています。

近日中にHPおよび制作日誌で告知いたしますので、その際はお手数ですがご確認いただければ幸いです。

原作の話に戻りますと、「日曜の朝早く」は「ブロードウェーの子守歌」と同じく、舞台が1幕1場ではありません。1幕1場でないのはこの2作品のみです(厳密には「何国代表?」にも洗面所のシーンがありますが)。
今回の募集でこのような作品を応募なさる方がおられるかなー。
おられた場合は、もちろんなんとでも対応いたしますので、(いつもと同じことを申し上げますが)お気軽にご参加ください!

|

« シナリオ担当(予定)さんが増えました | トップページ | 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(6) 明白な要素  »

制作日誌」カテゴリの記事

黒後家蜘蛛の会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293148/32305644

この記事へのトラックバック一覧です: 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(5) 日曜の朝早く:

« シナリオ担当(予定)さんが増えました | トップページ | 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(6) 明白な要素  »