トップページ | 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(2) 贋物(Phony)のPh »

黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(1) 会心の笑い

GoShuです。

小野堂さんとの歴史的邂逅があってからひと月半。
私の牛歩的進捗にも関わらず、とうとう「黒後家蜘蛛の会贋作集」企画が本格スタートとなりました。

記念して日誌も開始。

さてこれからどうなるやら。
どきどきの船出ですが、なんとかいい形で進んでいければ、と思います。
本日の状況は「会心の笑い」というほどではないですけど、
第66回「ゲストのゲスト」のときにはいい文章を書きたいものです。

※GoShuの日誌は、原則としてmixi日記と連動しています。

|

トップページ | 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(2) 贋物(Phony)のPh »

制作日誌」カテゴリの記事

黒後家蜘蛛の会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293148/32160226

この記事へのトラックバック一覧です: 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(1) 会心の笑い:

トップページ | 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(2) 贋物(Phony)のPh »