« というわけで、コミケデビューです。 | トップページ | 今日は今年最後の忘年会で »

シナリオは20枚程度まで書けました。&ご紹介お礼

GoShuです。

年賀状を書いたりであまりはかどりませんでしたが、シナリオは表題どおり20枚程度まで書けました(原稿用紙換算)。

どうやら、全部で50枚程度になるようです。(小説を書きつけないと、途中まで書かないと総量がわからんです)

今年中に初稿は上げたいのでがんばります。

昨日告知させていただいたコミケの件ですが、不機嫌亭ゲーム班様制作ブログで取り上げていただきました。いつも本当にありがとうございます。

また、海野まぐお様日誌でも本企画については折につけご紹介いただいております。ありがとうございます。

ご応援/ご期待に恥じない作品集にしたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

|

« というわけで、コミケデビューです。 | トップページ | 今日は今年最後の忘年会で »

ゲーム」カテゴリの記事

制作日誌」カテゴリの記事

黒後家蜘蛛の会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293148/32763804

この記事へのトラックバック一覧です: シナリオは20枚程度まで書けました。&ご紹介お礼:

« というわけで、コミケデビューです。 | トップページ | 今日は今年最後の忘年会で »