« 「ハテ残念閔子騫。」 | トップページ | へんな時間に更新。 »

シナリオレジュメ8割完了。

GoShuです。

翻訳の話からいったん離れまして、本筋の話を。

なにしろこのブログの表題は「黒後家蜘蛛の会贋作集 制作日誌」ですので、制作状況についてお伝えしなければなりません。

私担当シナリオの骨格が定まりました。「うーん、これならなんとかなるんじゃないかな!?」という感触をようやく得ることができました。

で、まだレジュメ完成ではないですが、指ならしのために執筆も開始しております。

冒頭カクテルタイム(あるいは食事タイム)の話はまだ固まってないので、最初からではなく、途中から書きだしているのですが。

しかしレジュメが固まっていれば書くこと自体は遅滞なく進みそうですので、そこは心配しなくてもよさそうです。

今後は「カクテルタイム(あるいは食事タイム)の会話のための調査(これは楽しそう!)」と、「シナリオ中盤の進行についてレジュメを整理する」ということを並行して進めることになると思います。

先行きが明るくなってきましたので、今後はスピードを上げていきたいと思います。

短いですが本日は制作にいそしんでいたということでご寛恕をいただき、こんなところで失礼いたします。

|

« 「ハテ残念閔子騫。」 | トップページ | へんな時間に更新。 »

制作日誌」カテゴリの記事

黒後家蜘蛛の会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293148/32681884

この記事へのトラックバック一覧です: シナリオレジュメ8割完了。:

« 「ハテ残念閔子騫。」 | トップページ | へんな時間に更新。 »