« 今日はさっき帰ってきたばかりで | トップページ | 原書第一陣として"The Return of the Black Widowers"が届きました。 »

HPちょこちょこ修正しました。

GoShuです。

表題どおり、HPのリンクページにに、ゲームで使用させていただいている素材のご制作サイト様、およびミラーサイト様を追加させていただきました。

あとはまあむにゃむにゃ

ゲーム作り、サイト作りをしていますと、素材サイト様めぐりをすることが多くなり、それはまた楽しみの一つです。

「こういう感じのがいいなー」と思いながらいろいろと探し、あっという間にえらい時間が経ってしまいます(泣)

しかし、ずばりイメージどおり!という素材や、イメージをはるかに超えてすばらしい!素材をご提供されているサイト様(ほんとうにすばらしい作品を公開している方々が大勢いらっしゃるんですよね)を見つけると、本当にうれしくなります。

そしてまた経巡ることになるんですよね。

小野堂さんはそれが高じてXギガぐらい素材をお持ちだとのことですが(笑)

今回のサンプル版BGMはその小野堂さんの選曲です。いかがだったでしょうか?

|

« 今日はさっき帰ってきたばかりで | トップページ | 原書第一陣として"The Return of the Black Widowers"が届きました。 »

ゲーム」カテゴリの記事

制作日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293148/32577651

この記事へのトラックバック一覧です: HPちょこちょこ修正しました。:

« 今日はさっき帰ってきたばかりで | トップページ | 原書第一陣として"The Return of the Black Widowers"が届きました。 »