« scripting, scripting! | トップページ | 【速報】サンプル第二版を公開しました! »

黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(9) ブロードウェーの子守歌

GoShuです。

この企画を始めてから(ご覧の通り)少し宵っ張り度が進行しました。

私の住んでいる場所は東京都内ですが、住宅街にあるため、

今頃の時刻になると車の音も聞こえず静かなものです。

作業ははかどるのでそれはいいのですが、このタイトルの文章を書くときには

あまりネタにならずよくないな、と身勝手なことを考えてたりしてます。

ああ、深夜にキーボードを叩いたり、ときどきPCからエラー音を出したりで、

私がブロードウェーの子守歌を歌っているのか。

それはまあどうでもよく。

スクリプティングも終わり、子守歌も終了です。

私の担当分に十数倍する小野堂さん担当分スクリプティングもほぼ終わりです。

最終チェックが終われば。

これが初告知になりますが、

「サンプル版ver.2」

が完成となります。

近日中に皆さまにもご覧いただけるかと思います。

どうぞ、

お楽しみに!

|

« scripting, scripting! | トップページ | 【速報】サンプル第二版を公開しました! »

ゲーム」カテゴリの記事

制作日誌」カテゴリの記事

黒後家蜘蛛の会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293148/32480215

この記事へのトラックバック一覧です: 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(9) ブロードウェーの子守歌 :

« scripting, scripting! | トップページ | 【速報】サンプル第二版を公開しました! »