« 嬉しいバタバタ。 | トップページ | 昨日の日誌に書き落としがありました。 »

黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(8) 何国代表? 

GoShuです。

先に書かせていただきましたとおり、シナリオの第一号応募をいただきました!

mixiのほうでは先行して発表しておりますが、応募していただいたのは、

このブログでもご紹介させていただいた、

Echtrae -異界行き- の、切霧舞さんです!

ありがとうございます!

作品については、しばらく後に公開予定の「サンプル版ゲームver.2」の中でご覧いただけるかと思います。

お楽しみに!

この作品なのですが、女性ならではの雰囲気がある・・・と思い、ご本人にもそう申し上げました。

しかし、それはちょっと偏狭な見方であり、かえって失礼にあたったかも、と少し後悔しています。

女性男性とかいう粗雑な括りではなく、切霧さんの感性が(黒後家蜘蛛の会のイメージをきちんと踏襲なさりつつも!)そこここにあふれている・・・そういう作品。

そう表現したほうが適切でした。

間違いなく、作品集にバラエティを与えていただいた、と確信できる作品です。

切霧さんには心からの感謝を申し上げます。

そして、私としても、いろいろな方がそれぞれの感性で書いていただくことが、いかに作品を豊かにしてくれるものか・・・それを改めて深く感じました。

これからご参加を考えてくださっている「あなた」も、あなただけの、他の参加者にはまねのできない独自の感性を間違いなくお持ちです。

それを作品集にお持ち寄りいただければ・・・と、心から願うものです。

|

« 嬉しいバタバタ。 | トップページ | 昨日の日誌に書き落としがありました。 »

制作日誌」カテゴリの記事

黒後家蜘蛛の会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293148/32437576

この記事へのトラックバック一覧です: 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(8) 何国代表?  :

« 嬉しいバタバタ。 | トップページ | 昨日の日誌に書き落としがありました。 »