« 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(12) 死角 | トップページ | さっきまで所用で外出してました。 »

かきかき。

GoShuです。

シナリオ書いてます。

正味1時間半で原稿用紙8枚分くらいでしょうか。まずまずのペースではありますが、なにしろ初稿ですので後で直す部分も少なからず出ると思われます。

しかしまずは勢いの赴くところ、書けるところまで書いていきたいと思います。

それにしても、ちょっと長くなりそうだなあ・・・・・・

まあ、それも今のところは気にせずにいきます。

というわけで、しばらくはこのようなモードの日々となると思います。

制作日誌っぽいと言えば制作日誌っぽいでしょうか。

別のトピックも2、3日したら書けるかもしれません。それもお楽しみに!です。

それでは皆さま、メリークリスマス。

|

« 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(12) 死角 | トップページ | さっきまで所用で外出してました。 »

ゲーム」カテゴリの記事

制作日誌」カテゴリの記事

黒後家蜘蛛の会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293148/32727455

この記事へのトラックバック一覧です: かきかき。:

« 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(12) 死角 | トップページ | さっきまで所用で外出してました。 »