« シナリオは20枚程度まで書けました。&ご紹介お礼 | トップページ | シナリオ一山越えました。 »

今日は今年最後の忘年会で

酒くらって帰ってきたのでシナリオは自粛します。

明日は最後の出勤日で納会がありますが、そこでは飲まずにすかっと帰ってシナリオにいそしむ所存です。

そうこうしているうちに、以前amazonで注文した原書が順次に届いております。

シナリオが一段落したら(あるいは一段落せずとも煮詰まったら気分転換に)ご紹介したいと思っております。

第3集と第4集が届かないのですが、ここまで届かないのはアクシデントかな・・・

USで注文したことがないので、どきどきしながら息をひそめて待っているのです。

心配しはじめてはいますが、アクシデントもまた良し、です。

GoShuでした。

|

« シナリオは20枚程度まで書けました。&ご紹介お礼 | トップページ | シナリオ一山越えました。 »

制作日誌」カテゴリの記事

黒後家蜘蛛の会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293148/32774140

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は今年最後の忘年会で:

« シナリオは20枚程度まで書けました。&ご紹介お礼 | トップページ | シナリオ一山越えました。 »