« シナリオレジュメ8割完了。 | トップページ | どうもこのところ眠くて仕方がない病にかかっております。 »

へんな時間に更新。

GoShuです。

ゆうべは急な睡魔に耐え切れず眠りこんでいました。

というわけで進捗はほぼゼロとなりました。すみません。

タイトルをちょっとだけ考えていました。

仮決定はしているのですが、「黒後家蜘蛛の会」のタイトルとしては若干違和感があるかなあ、というものですので、もう少し考えたいと思っています。

短いですが、本日は以上で。

|

« シナリオレジュメ8割完了。 | トップページ | どうもこのところ眠くて仕方がない病にかかっております。 »

制作日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293148/32694927

この記事へのトラックバック一覧です: へんな時間に更新。:

« シナリオレジュメ8割完了。 | トップページ | どうもこのところ眠くて仕方がない病にかかっております。 »