« さっきまで所用で外出してました。 | トップページ | シナリオは20枚程度まで書けました。&ご紹介お礼 »

というわけで、コミケデビューです。

GoShuです。

上にもありますように、フリーゲーム企画に参加させていただきました。

(なお、本企画はmixi発ですので、実は同じmixiの贋作集コミュのほうには少し前から告知しているのですが、一応こちらでは企画者様OKが出るまで少し待っていました。)

企画者の片岡とも様には重ねてお礼を申し上げます。

片岡様の作品「ナルキッソス」は、あまりノベルゲームに詳しくない(制作者のハシクレなのにすみません)私でも「ナルキ」の略称付きで知っていたくらいの有名作品です。

今回は片岡様の作品は同梱されておらず、オーガナイザーとしてわざわざ動いてくださっています。重ねて感謝です。

さて。

コミケデビューと言っても、今回は企画者様および他の参加者様にまとめ作成やら媒体作成やらはお任せしきってしまったので(申し訳ありません)、イマイチ実感がわかないのが事実です。

ともあれ、「黒後家蜘蛛の会贋作集」完成版ができたあかつきにも、今のところコミケ等イベントにての配布は予定しておりません。

ですので今回が最初で最後になる可能性が高いです。もし12月30日にコミケにおいでの方は、お手に取っていただければ幸いです。

シナリオ進捗のほうは、5枚程度書いたときに、レジュメ作成時の配慮漏れがあったため再考中。というところです。こちらもがんばります。

それでは。

|

« さっきまで所用で外出してました。 | トップページ | シナリオは20枚程度まで書けました。&ご紹介お礼 »

ゲーム」カテゴリの記事

制作日誌」カテゴリの記事

黒後家蜘蛛の会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293148/32752596

この記事へのトラックバック一覧です: というわけで、コミケデビューです。:

« さっきまで所用で外出してました。 | トップページ | シナリオは20枚程度まで書けました。&ご紹介お礼 »