« タイトル防衛戦あれこれ | トップページ | 池央耿さんの翻訳のことを書きたくなり。 »

動作環境など。

GoShuです。

mixiで、「動作環境はどうなってるの?」とお問い合わせを受け、「そう言えば書いてなかった」と気が付きました。

HP

http://www.geocities.jp/kgtzzz/kurogoke/

のダウンロードページを修正しました。

また、ゲームと一緒に入っている「お読みください.txt」も修正しました。

各種ミラーサイトさんに委託しているゲームについては「お読みください.txt」は直していません。

これはミラーサイトさんのお手間がかかる関係でして、ご了承ください。

機会があればミラーサイトさん委託分についても修正いたします。

このようなご指摘は大変ありがたいです。

皆さまも何かお気づきの点がありましたら、なんでもご指摘ください。

作品の質向上に役立たせていただきます。

さて。ところで下にある小野堂さんのタイトル変更なんですが、さらに裏話をしますと、

切霧さんも驚いたでしょうが、本当に知らないうちにタイトル変更バージョンが切霧さんに渡ってたんで、私も驚きました。

シナリオ応募の予定がおありの方、「必ず」タイトルを一度は変えられるでしょうから、その際は驚かずに対応してください(笑)

洒落っ気のある代表と、カタブツの総務でお送りしている黒後家蜘蛛の会贋作集です。よろしくお見知りおきを。

(ほんとうは、私も、悪ふざけが始まったら止まらないので抑えているだけなんですがね・・・フフフ。 ( ̄ー+ ̄)  )

|

« タイトル防衛戦あれこれ | トップページ | 池央耿さんの翻訳のことを書きたくなり。 »

ゲーム」カテゴリの記事

制作日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293148/32530066

この記事へのトラックバック一覧です: 動作環境など。:

« タイトル防衛戦あれこれ | トップページ | 池央耿さんの翻訳のことを書きたくなり。 »