« 今日は今年最後の忘年会で | トップページ | ★フリーゲーム企画に参加しました。コミケで配布されます。★ »

シナリオ一山越えました。

GoShuです。

進捗は微々たるものですが、表題どおり障害をひとつ越えましたので、とりあえず本日はこんなところにしたいと思います。

・明日、というか今日はコミケという体力的に厳しいイベントに参加する。

・実は一度書いた本日の記事が不明の理由により消えてしまった。

という事情で、本日はブログも短いですがご容赦ください。

おやすみなさい・・・zzz

|

« 今日は今年最後の忘年会で | トップページ | ★フリーゲーム企画に参加しました。コミケで配布されます。★ »

制作日誌」カテゴリの記事

黒後家蜘蛛の会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293148/32786190

この記事へのトラックバック一覧です: シナリオ一山越えました。:

« 今日は今年最後の忘年会で | トップページ | ★フリーゲーム企画に参加しました。コミケで配布されます。★ »