« シナリオ一山越えました。 | トップページ | コミケに行ってきました! & 今年はありがとうございました! »

★フリーゲーム企画に参加しました。コミケで配布されます。★

※ 以下の文章は、12月27日に記述したものです。 ※

GoShuです。

過日、あるmixiコミュにて、今回の冬コミ向けの企画が発案されました。

趣旨としては、フリーゲームという分野は作品を知ってもらうこと自体がなかなか難しいので、有志を募って作品集を作成し、それを冬コミで配布しよう!というものです。

これに「黒後家蜘蛛の会贋作集」も参加させていただくことになりました。

関係者の皆さま、ありがとうございます!

さて、特に感謝すべき、この企画の発案者はどなたかと言いますと、有名ノベルゲーム「ナルキッソス」を制作しておられる「ステージなな」の片岡とも様でいらっしゃいます。

お忙しい中企画していただき、本当にありがとうございました。

配布されるのは冬コミ2日目、12/30となります。

場所は「ステージなな」様の「東A53b」、参加者でいらっしゃいます「さくらミント」様の「東ア-10a」となっております。(他にも増える可能性があります。増えた場合には告知させていただきます。)

冬コミにお越しになる方は、ぜひお持ち帰りくださいませ!

なお、参加ゲームは以下のとおりです。

湖岸の盲点(問題編)
湖岸の盲点(解答編)
15
AngelWing
ただ、明日に向かって
初恋の朝に1.1
~大丈夫~

黒後家蜘蛛の会贋作集
RainyBlue
Monotone Eden RR
鬼灯籠
タイピング戦士
WWW for win

追加情報があった場合、都度更新させていただきます。

|

« シナリオ一山越えました。 | トップページ | コミケに行ってきました! & 今年はありがとうございました! »

ゲーム」カテゴリの記事

制作日誌」カテゴリの記事

黒後家蜘蛛の会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293148/32752415

この記事へのトラックバック一覧です: ★フリーゲーム企画に参加しました。コミケで配布されます。★:

« シナリオ一山越えました。 | トップページ | コミケに行ってきました! & 今年はありがとうございました! »