« 嬉しい誤算 | トップページ | イラストの扱いを中心に考えてます。 »

サンプル第三版、公開を少しだけ延ばしてイラストも入れ込みます。

GoShuです。

というわけで、昨日の検討事項は表題のごとく決着いたしました。

サンプルとしてはこの版がおそらく最後になりますので、いろんな作品バラエティがあったほうがいいと思ったからです。これで、シナリオだけの変更とはインパクトが段違いになると思っています。

というわけで。

サンプル第三版公開は

2月3日

ということにさせていただきたいと思います!

いましばらくお待ちくださいませ。

これまでとは少し違ったサンプル贋作集になると思っております。

そして。

HPに付け加えましたところのアンケートなのですが、閲覧者のみなさまがどのようなスタンスで本企画を見てくださっているかのリサーチをさせていただきたいとの意図です。

そこらへんの情報、まったく我々からは見えませんので。

もし私が一般参加者だったら、「書けるかどうかわからないけど、書けたら書くから!席を空けて待っとけよ!」というメールを主宰者に……絶対打ったりしませんし。

というわけで。

ご興味をもしお持ちの方がおられればワンクリックを是非ともよろしくお願いいたします。

それでは、さっき帰ってきたばかりですので、ちょこちょこと制作に入ります。

|

« 嬉しい誤算 | トップページ | イラストの扱いを中心に考えてます。 »

ゲーム」カテゴリの記事

制作日誌」カテゴリの記事

黒後家蜘蛛の会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293148/33138615

この記事へのトラックバック一覧です: サンプル第三版、公開を少しだけ延ばしてイラストも入れ込みます。:

« 嬉しい誤算 | トップページ | イラストの扱いを中心に考えてます。 »