« シナリオを修正したり、スクリプトを調べたり…… | トップページ | スクリプトちょっとと、運営についてちょっとと。 »

さっき帰ってきていろいろ私用を済ませていました。

GoShuです。というわけで、前日からほとんど何も進んでいません。

少々疲労しているのですが、もう一度脳に力を入れなおしてできることをやっていきます。

私の本職はシステム屋なので、スクリプトのことがさっきまでやっていたことと同傾向です。なのでそっちから見ていくことにします。

シナリオを書いたり、スクリプトを書いたり、運営のことを考えたりしていますが、それは少しずつ頭を使う部分が違うようで、あることから別のことをしようとすると、切り替え初動に少し時間がかかります。

そのあたりのことも考えて、効率的に進めていきたいと思います。

さて、それではさっさと取りかかります!

|

« シナリオを修正したり、スクリプトを調べたり…… | トップページ | スクリプトちょっとと、運営についてちょっとと。 »

制作日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293148/33049092

この記事へのトラックバック一覧です: さっき帰ってきていろいろ私用を済ませていました。:

« シナリオを修正したり、スクリプトを調べたり…… | トップページ | スクリプトちょっとと、運営についてちょっとと。 »