« さっき帰ってきていろいろ私用を済ませていました。 | トップページ | ダウンしました。 »

スクリプトちょっとと、運営についてちょっとと。

GoShuです。

昨日はちょっとスクリプトをやって、運営についてちょっとやって、そしてダウン。

今日も運営についてちょっとやって、早いんですがダウンしようかなー、と思っています。

ずっと前にシナリオができたと言っといて、第三版はいつ出るんだ、とのお叱りが聞こえるような気もいたしますが、今しばらくお待ちくださいませ。

それほどはお待たせいたしません。

それではすみませんが本日はこんなところで。

|

« さっき帰ってきていろいろ私用を済ませていました。 | トップページ | ダウンしました。 »

ゲーム」カテゴリの記事

制作日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293148/33063208

この記事へのトラックバック一覧です: スクリプトちょっとと、運営についてちょっとと。:

» Javaより手軽なPerlが最近お気に入り [愛と苦悩の日記]
■最近Perlを使っている。ホームページのコンテンツの整理などのために、今までJavaで書いていたテキスト処理のロジックをPerlに書き換えて遊んでいる。プログラミング言語というよりスクリプトなので確かにお手軽だ。Javaのようにいちいちクラスのインスタンスを生成したりする必要がない(当たり前か)。それにActivePerlのperlインタプリタはJVMより数倍は高速。今日は再帰呼出しするサブルー...... [続きを読む]

受信: 2010/01/21 08:01

« さっき帰ってきていろいろ私用を済ませていました。 | トップページ | ダウンしました。 »