« 募集要項ページを一部修正しました。 | トップページ | センキョクチュウ……センキョクチュウ…… »

原書コンプリート。

GoShuです。

12月9日の記事に、黒後家蜘蛛の会の原書を注文した話をいたしました。

第6集、第1集、第2集、第5集までは2週間くらいで到着したのですが、その後が長かった。第4集が来たのが先週の1月6日。

で、その後も第3集は届かなかったので、郵便事故その他のトラブルを確信し、今日帰ったらクレームのメールを書こうと決心しておりました。

そこへなんと、帰宅すると第3集が到着しておりました。

英語でメールを書かなくてすんだのはほっとしてますが、やれやれ長かった。

これにて原書コンプリート。

今後、機会を見てご紹介させていただきます。

制作進捗なのですが、若干体調がすぐれないため、あまり進んでおりません。申し訳ありません。

今日もあまり難しくないことだけをして、寝ようかと思っています。

明日から週末にかけて、鋭意進捗スピードを上げて行こうと考えております。

本日は申し訳ございませんがこんなところとさせていただきます。それでは。

|

« 募集要項ページを一部修正しました。 | トップページ | センキョクチュウ……センキョクチュウ…… »

アイザック・アシモフ」カテゴリの記事

黒後家蜘蛛の会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293148/32977303

この記事へのトラックバック一覧です: 原書コンプリート。:

« 募集要項ページを一部修正しました。 | トップページ | センキョクチュウ……センキョクチュウ…… »