« マルチヴァクさんをご紹介いたします! | トップページ | 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(16) 3つの数字 »

一日お休みを頂戴しました。

GoShuです。

昨日の夜はシリアス飲み会をやっていて、そのまま寝くたばってしまいました。

そして、先週はなかなか盛りだくさんな一週間だったので、布団から体を起こせたのは午後の5時というていたらくでありました。

しかしサンプル第三版もこの週末でほぼ完成という予定ですので、フィニッシュをきちんと決めたいと考えております。

さて、マルチヴァクさんのイラストの入れ込み方針もほぼ固まりましたので、後はほぼ手を動かすのみとなっております。

明日の早い時間にはほぼ作業を終わらせて、最終チェックおよび最後のコンテンツの入稿待ちとしたいと思っております。

それでは、作業に戻ります。

|

« マルチヴァクさんをご紹介いたします! | トップページ | 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(16) 3つの数字 »

ゲーム」カテゴリの記事

制作日誌」カテゴリの記事

黒後家蜘蛛の会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293148/33186193

この記事へのトラックバック一覧です: 一日お休みを頂戴しました。:

« マルチヴァクさんをご紹介いたします! | トップページ | 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(16) 3つの数字 »