« スクリプトちょっとと、運営についてちょっとと。 | トップページ | 少し回復したので、出社して、早めに退社してきて »

ダウンしました。

GoShuです。

本日はお休みということで、ご報告まで。

ブレーキだ……

まあ自責より、体を直すほうが大事だと考えてそれに専念いたします。

|

« スクリプトちょっとと、運営についてちょっとと。 | トップページ | 少し回復したので、出社して、早めに退社してきて »

制作日誌」カテゴリの記事

コメント

病気は、体からの「休め!」っていう命令だと思いますので、
今はどうぞそれに素直に従って、ゆっくりお休みになってくださいましです。

「外圧により作れない」時間も、
「作りたい気持ちを育てる」とても良い肥料であるかとも存じますですし!


ともあれ、どうぞお大事にです!

投稿: 進行豹 | 2010/01/21 22:01

進行豹様

毎度のことながら痛み入ります m(_ _)m

昨日は頭がぼーっとなり、起きていられない状態でした。
昼には出社しようと思って一度起きたんですが、
朝昼兼用の食事を摂ったとたん、また頭がくらくらして
そのまま倒れて寝てしまいました。

今日はおかげさまでだいぶ回復しております。
ご心配をおかけしました。

完全回復したら気力満々で前に進みたいと思っております。

進行豹さんはもっと長丁場の戦いでいらっしゃるので、
適宜(強制的にでも)お休みになってご制作くださいますよう、お祈り申し上げております。

投稿: GoShu | 2010/01/22 20:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293148/33075560

この記事へのトラックバック一覧です: ダウンしました。:

« スクリプトちょっとと、運営についてちょっとと。 | トップページ | 少し回復したので、出社して、早めに退社してきて »