« 今日はばたばたしてたです。 | トップページ | どうやら小野堂さんにはある程度の評価を得たようです。 »

シナリオ初稿完成しました。

といいますか、

「か・・・か・・・完成しました」が正しいですが。もうへろへろです。

まあ、やはり約束は守られなければなりません。

先ほど、小野堂さんへチェック依頼を出しましたので、とりあえずそれ待ちとなります。

それにしても、切霧さんの原稿は本当神速だったなあ・・・今にして思えば。

さて、眠ります・・・って、もうその時間はないか。ふう。

それでは、以上、なんのかんの言って喜びのご報告でした。

GoShu拝

|

« 今日はばたばたしてたです。 | トップページ | どうやら小野堂さんにはある程度の評価を得たようです。 »

制作日誌」カテゴリの記事

コメント

シナリオアップ! おめでとうございます!!
私も、あやかれますよう 頑張ります!!

投稿: 進行豹 | 2010/01/05 08:20

>進行豹(@不機嫌亭ゲーム班 http://hexaquarker.com/)様

ご祝辞ありがとうございます!
あやかれるよう、と言われましても…文章の量も質も
進行豹さんのほうが2ケタ上じゃないですか(笑)

とはいえ、完成は完成。これから手直しがあるとはいえ、ほっとしていますので、お言葉大変ありがたく思います。

そして記念すべき初コメントということも含め、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

投稿: GoShu | 2010/01/05 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293148/32863256

この記事へのトラックバック一覧です: シナリオ初稿完成しました。:

« 今日はばたばたしてたです。 | トップページ | どうやら小野堂さんにはある程度の評価を得たようです。 »