« サンプル第三版、公開を少しだけ延ばしてイラストも入れ込みます。 | トップページ | マルチヴァクさんをご紹介いたします! »

イラストの扱いを中心に考えてます。

GoShuです。

昨日の記事を書いてから、

1.イラストの扱いを考えていました。

ちょっと凝ったこともしようかなあ、と思ったのですが、何度も見るのに支障があるような演出もなんですので、割と素朴にする方向で今は考えています。

2.HPに第三版予告を行いました。

2月3日発表予定、という告知とともに、新規シナリオ一場面のスクリーンショットも掲載いたしました。

どんなお話なのか?は、もう少しお待ちください。よく見たらタイトルもわかりますねえ。

願わくばお楽しみに。

本日はさっき帰宅したばかりなので何もしていませんが、これからイラストの扱いについて再度考える予定です。

ところで、帰宅してすぐいろいろとチェックすると、小野堂さん、切霧さん、新規参加者の方のお三方全員からメッセ―ジが届いていました。

これは偶然なのですが、こういうのは少し嬉しいですね。

では、シャワーを浴びてから制作に取り掛かります。

|

« サンプル第三版、公開を少しだけ延ばしてイラストも入れ込みます。 | トップページ | マルチヴァクさんをご紹介いたします! »

ゲーム」カテゴリの記事

制作日誌」カテゴリの記事

黒後家蜘蛛の会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293148/33150082

この記事へのトラックバック一覧です: イラストの扱いを中心に考えてます。:

« サンプル第三版、公開を少しだけ延ばしてイラストも入れ込みます。 | トップページ | マルチヴァクさんをご紹介いたします! »