« 一通り目処がつきました。 | トップページ | サンプル第三版、公開を少しだけ延ばしてイラストも入れ込みます。 »

嬉しい誤算

GoShuです。

本日の制作日誌は、

「第三版リリース日程が決まりました!1月29日です!」

という題名になるはずだったのです。

で、なぜそうならなかったのか、なのですが、

GoShuがしくじって間に合いそうもないから

ではなく。

土壇場で作品をご提供してくださる方が現れたから

なのです!

そしてこのご作品、これまでと違ってシナリオではなく、「イラスト」なのです!

これをサンプルに含めようかどうしようか、現在検討させていただいております。いましばらくお待ちくださいませ。

この4人目の参加者のお名前はご承諾を得てから発表させていただきます。

嬉しい誤算が直前になって発生いたしましたが、企画のためによりよい形を考えたいと思っております。

本日は他にも発表事項がありますので、それはまた後ほど。

※追記※

HPトップページにアンケートを設置しました。

よろしければご協力ください。

詳細はまた明日に。

|

« 一通り目処がつきました。 | トップページ | サンプル第三版、公開を少しだけ延ばしてイラストも入れ込みます。 »

ゲーム」カテゴリの記事

制作日誌」カテゴリの記事

黒後家蜘蛛の会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293148/33126519

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい誤算:

« 一通り目処がつきました。 | トップページ | サンプル第三版、公開を少しだけ延ばしてイラストも入れ込みます。 »