« ダウンしました。 | トップページ | ご心配をおかけしましたが、復活しました。 »

少し回復したので、出社して、早めに退社してきて

少しだけ制作を進めよう、と思ってちょっとやってみたのですが、

やはりまだ正確に頭が回る状態ではなさそうです。

今日会社では新規顧客と顔合わせ&交渉をしていたのですが、制作で使う神経は

それとはレベルが違うので。(この不況時にこんなことを言ってはいけないね!)

というわけで、本日はこれまたすぐ寝ます。

制作日誌ではなく不制作日誌になっておりますが、

明日は回復して取りかかりたいと思います。

GoShu

|

« ダウンしました。 | トップページ | ご心配をおかけしましたが、復活しました。 »

制作日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293148/33087363

この記事へのトラックバック一覧です: 少し回復したので、出社して、早めに退社してきて:

« ダウンしました。 | トップページ | ご心配をおかけしましたが、復活しました。 »