« 体力が完全に尽きました | トップページ | GoShu@実家です。 »

黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(14) 電光石火

GoShuです。

しばらく正規ナンバリングタイトルの頻度を高くしていこうかな、と。

それはともかく、昨日帰ってきて、「嗚呼、少し仮眠しよう」と思って起きたら2時でした。最近そういうことばっかりやってる気もしますが。

シナリオができたら次はスクリプト。

というわけで、小野堂さんとスクリプトについていろいろと相談しています。

サンプル版なので最終公開版とは違いますが、サンプル版なりに考えなくてはならないこともあります。

たとえば、小野堂さん意見で、

「新規シナリオを入れたら3編になるので、全部読んでもらうためには順番も考えなくては」

というものがあります。

このあたりは(少なくともサンプル版段階では)私は考えていなかったので、非常に参考になりました。

いずれにしても、小野堂さんにせよ、切霧さんにせよ、判断や行動が速いです。遅いのは私だけですcrying

なるべく早くサンプル第三版をお目に掛ける予定ですが、なかなか出ないようなら、「ああ、GoShuがモタモタしているのだなあ」と思っていただければと思います。

|

« 体力が完全に尽きました | トップページ | GoShu@実家です。 »

制作日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293148/32915814

この記事へのトラックバック一覧です: 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(14) 電光石火:

« 体力が完全に尽きました | トップページ | GoShu@実家です。 »