« 少し回復したので、出社して、早めに退社してきて | トップページ | 一通り目処がつきました。 »

ご心配をおかけしましたが、復活しました。

GoShuです。

ここ数日、体調の話ばかりで大変失礼しましたが、ようやく回復いたしました。

来客やら外出やらもあり、それなりに忙しかったのですが、

シナリオのリライト、各種調整などをある程度の能率でこなすことができましたので、引き続き必要なことを進めていきたいと思います。

後は私の担当作業だけですので、頑張ってまいります。

それでは。

|

« 少し回復したので、出社して、早めに退社してきて | トップページ | 一通り目処がつきました。 »

ゲーム」カテゴリの記事

制作日誌」カテゴリの記事

黒後家蜘蛛の会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293148/33101092

この記事へのトラックバック一覧です: ご心配をおかけしましたが、復活しました。:

« 少し回復したので、出社して、早めに退社してきて | トップページ | 一通り目処がつきました。 »