« シナリオ以外のコンテンツ作成中。 | トップページ | さっき帰ってきていろいろ私用を済ませていました。 »

シナリオを修正したり、スクリプトを調べたり……

GoShuです。

・「猫当てゲーム」シナリオをご執筆くださった、切霧 舞さんに私のシナリオを

 見ていただき、ご感想と、修正指摘事項をいただきました。

 本当にありがとうございました!

 指摘事項をどのように実装しようかといろいろ考え中です。

・昨日ご報告した「シナリオ以外のコンテンツ」について、小野堂さんと協議。

・現行のスクリプトの調査して、改善することができるかどうかを考える。

 (ただ、第三版でも大きく変わることはそんなにないと思います)

といったところが進捗状況となります。

本日は多少疲労しておりますため早寝いたします。

あれもやりたいこれもやらなきゃ、ということは多いのですが、

地に足を付けて進めていきたいと思っています。

|

« シナリオ以外のコンテンツ作成中。 | トップページ | さっき帰ってきていろいろ私用を済ませていました。 »

ゲーム」カテゴリの記事

制作日誌」カテゴリの記事

黒後家蜘蛛の会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293148/33036993

この記事へのトラックバック一覧です: シナリオを修正したり、スクリプトを調べたり……:

« シナリオ以外のコンテンツ作成中。 | トップページ | さっき帰ってきていろいろ私用を済ませていました。 »