« イラストの扱いを中心に考えてます。 | トップページ | 一日お休みを頂戴しました。 »

マルチヴァクさんをご紹介いたします!

GoShuです。

さて、遅くなりましたが、本日は既報のイラストをお描きいただいた方をご紹介いたします。

その方は、

マルチヴァクさん http://pipa.jp/tegaki/289887/ です!

上記手書きブログの2009年11月23日記事をごらんいただければ、

「<ブラック・ウィドワーズ> フルメンバー」 のイラスト

がご覧になれます!

最初にこのイラストを見つけたとき、「おおおおおお!」と思ったのですが、

イラストの下に、“本企画を知ったので”お描き頂いている!ということが書かれているのを見て「おおおおおおおおおおおおお!」となりました。

どれだけ興奮したかは、そのさらに下に私のコメントが書かれているのをご覧になればご想像いただけるかと思います。

いやー、ほんと嬉しかったですね。

「いろんな人が見てくださってるんだ!」と思いました。

上記、私のコメント&追加メッセージに対し、イラストを贋作集へ使用することをご快諾いただきました。

本当にありがとうございました!

というわけで。謹んでマルチヴァクさんを4人目のご参加者としてカウントさせていただきました。これに伴い、HPの「About Us」ページにもお名前を掲載させていただきましたこともご報告申し上げます。

次は「あなた」のご参加を心からお待ちしております!

昨日は、イラストの使用方法案を考えたので、これから実際にテスト実装をしてみようと思っています。

それでは本日は以上とさせていただきますが、今日は後でちょっと追記をするかもです。

※※※

で、追記です。

切霧舞さんにも、マルチヴァクさんにも申し上げたのですが、この贋作集は、

「黒後家蜘蛛の会好きのための遊び場」のつもりです。

原作があるので好き勝手に遊ぶことは歓迎されませんが、しかし遊び場は遊び場だと思っています。

小野堂さんが最初に「作ろうよ」と言い、私が「それいいね」と応えて作った遊び場です。

この場所で一緒に遊んでいただけた、というのがうれしいんですね。

場を作ったのは小野堂さんと私ですが、できた後はこの場で一緒に遊んでいるだけです。

遊びはみんなそうですが、一緒に遊んでくれる人が多ければ多いほど楽しいです。

一緒に遊びませんか?

|

« イラストの扱いを中心に考えてます。 | トップページ | 一日お休みを頂戴しました。 »

ゲーム」カテゴリの記事

制作日誌」カテゴリの記事

黒後家蜘蛛の会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293148/33163732

この記事へのトラックバック一覧です: マルチヴァクさんをご紹介いたします!:

« イラストの扱いを中心に考えてます。 | トップページ | 一日お休みを頂戴しました。 »