« コミケに行ってきました! & 今年はありがとうございました! | トップページ | 新春特別企画・ジェフリーとトーマスと(中略)ヘンリーを探せ!(レベル・10000) »

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

GoShuです。

あけましておめでとうございます。

昨年に始まりました本「黒後家蜘蛛の会贋作集」企画。

これまでにサンプル版を第二版まで出すことができ、まずまずの滑り出しだったと思います。

今年はさらなる飛躍をとげ、企画成功へと持って行きたいと考えております。

今後も努力を続ける所存ですので、ご支援よろしくお願い申し上げます。

というわけで、本日は大掃除を終えたあと引き続きシナリオを書いておりました。

紅白だと気が散るので教育テレビのほう(クラシック音楽番組)を流していましたが、途中で「ゆく年くる年」に変え、その結果、

「年越しシナリオ作成」

を達成いたしました!!!

・・・いいのか?

とはいえ、これはこれで得難い経験であることは偽りなき事実ですので、脱稿までもう少し頑張っていきたいと思っております。

進捗ですが、割と書き直しが多かったので、現在25枚まで。となっております。あまり枚数変わってません。すみません。

ちょうど年が切り替わったころ、「あれ??これ、全然意図と違う解決がありえる!しかもそっちのほうが説得力がある!」ということに気づき、新年早々絶望しかけました。

しかし、回避策を即座に思いつき、しかもそれを採用すれば話がずっと良くなることも発見いたしましたので、結果からすれば「まずまずよい新年の滑り出し」となるかと思います。

そんなこんなで、今年もやっていきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

|

« コミケに行ってきました! & 今年はありがとうございました! | トップページ | 新春特別企画・ジェフリーとトーマスと(中略)ヘンリーを探せ!(レベル・10000) »

制作日誌」カテゴリの記事

黒後家蜘蛛の会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293148/32814053

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。:

« コミケに行ってきました! & 今年はありがとうございました! | トップページ | 新春特別企画・ジェフリーとトーマスと(中略)ヘンリーを探せ!(レベル・10000) »