« ご心配をおかけしましたが、復活しました。 | トップページ | 嬉しい誤算 »

一通り目処がつきました。

GoShuです。

本日はスクリプト。

実際に採用されるかどうかはわかりませんが、一応「こんなものだろう」という

マクロをいくつか組んでいました。

題材が黒後家蜘蛛の会ということもあり、あまり派手に動かしては逆効果なので、

小改善というところです。

私のせいでのモタモタ進捗も、ようやっと一段落しました。

明日にはサンプル第三版の詳細を発表できると思います。

願わくばお楽しみにお待ちください。

私の職掌としては、本来は「作品を自ら作る」ことよりも「募集をいただけるよう努める」ことが主ですので、今後はそちらにより注力していきたいと思っています。

|

« ご心配をおかけしましたが、復活しました。 | トップページ | 嬉しい誤算 »

ゲーム」カテゴリの記事

制作日誌」カテゴリの記事

黒後家蜘蛛の会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293148/33114016

この記事へのトラックバック一覧です: 一通り目処がつきました。:

« ご心配をおかけしましたが、復活しました。 | トップページ | 嬉しい誤算 »