« 新春特別企画2:Twitter型ブログ | トップページ | シナリオ初稿完成しました。 »

今日はばたばたしてたです。

GoShuです。

今日は更新が遅くなった・・・のですが、AM2:30まで前記事を更新してなので実はあまりそんな印象はないです(笑)

今日はばたばたしてましたんで、今日時点で昨日作成したシナリオの読みなおししかできてません。

いろいろアラが多数あって orz なのですが、まあなんとか冒頭部分以外は今日完成、という約束は守れそうかな、という感じです。

というわけで今日は取り急ぎすぐシナリオに戻ります。

|

« 新春特別企画2:Twitter型ブログ | トップページ | シナリオ初稿完成しました。 »

制作日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293148/32858106

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はばたばたしてたです。:

« 新春特別企画2:Twitter型ブログ | トップページ | シナリオ初稿完成しました。 »