« 原書コンプリート。 | トップページ | 仮ページ分け、仮立ち絵当て、仮音当て。 »

センキョクチュウ……センキョクチュウ……

GoShuです。

昨日は、シナリオの最終稿を完成させて、切霧さんに送ったりしていました。

どんなご感想を持たれるか。どきどきです。despair

そして引き続きBGM選曲にかかっています。

しかし自作シナリオのBGM選曲なんてものは言うまでもなく初めてなんで、なかなか苦戦中です。

「これがいいかなあ」と思っていた曲があるのですが、実際にシナリオを読みながら聞いてみると、これが合わないわ合わないわ。

いや、合わないというより、

位負け

でございました。まあ愕然とするくらいに。

というわけで振り出しに戻り、またいろいろ候補を聞いております。

いろいろ聞いているとまた判断力に自信がなくなってきて、とんでもないものを選んでしまいそうです。危険があぶないぞ。

ちょっと風呂に入って、それからまた続行します。そうします。

あ、RPGのボス音楽みたいなのがいいかな。あるいはテクノか……(危険)

|

« 原書コンプリート。 | トップページ | 仮ページ分け、仮立ち絵当て、仮音当て。 »

ゲーム」カテゴリの記事

制作日誌」カテゴリの記事

黒後家蜘蛛の会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293148/32989915

この記事へのトラックバック一覧です: センキョクチュウ……センキョクチュウ……:

« 原書コンプリート。 | トップページ | 仮ページ分け、仮立ち絵当て、仮音当て。 »