« いろいろHPをいじってます。 | トップページ | 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(18) 禁煙 »

FAQページ、マルチヴァク様ページをHPに追加いたしました。

GoShuです。

表題どおり、企画HPにいくつか修正を加えました。

1.FAQページを作成いたしました。

これまでいただいた問合せ、サンプル版に収録しているQ&Aをまとめてページを作成しました。

ご応募を検討してくださる方がおられれば、ご一読ください。また、これに伴い、一部募集要項ページの文章を一部整理しました。

2.マルチヴァク様の作品紹介ページを作成いたしました。

About Usページからご確認ください。

もともと、マルチヴァク様は手書きブログにご作品を発表しておられ、それを見つけた私が贋作集への収録をお願いしたものです。

なのですが、収録に際し、わざわざご修正をいただきました(ありがとうございます)。

その修正版をサンプル第三版に収録させていただいたのですが、それは画面構成上の理由でサイズを若干縮小してあります。

わざわざご修正をいただいたにもかかわらず、元サイズ版が未発表という形になってしまっていたので、その不都合を解消したものです。

修正後の元サイズ版、7人の会員のイラストを是非ご確認ください。

ここでは直リンクもあげておきます

3.About Usページに、サンプル版収録の自己紹介をアップしました。

以上となります。

よろしければご確認をお願いいたします!

さて、昨日はミラーサイト様への登録依頼も行いました。

すでに登録は行われており、HPトップページへのアクセスも急増しております。

多くの方にサンプル第三版を見ていただきたいな……と願うや切です。

|

« いろいろHPをいじってます。 | トップページ | 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(18) 禁煙 »

ゲーム」カテゴリの記事

制作日誌」カテゴリの記事

黒後家蜘蛛の会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293148/33354378

この記事へのトラックバック一覧です: FAQページ、マルチヴァク様ページをHPに追加いたしました。:

« いろいろHPをいじってます。 | トップページ | 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(18) 禁煙 »