« サンプル第三版、公開いたしました! | トップページ | リンク、ご紹介をいただきました。 »

黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(17) 殺しの噂

GoShuです。

今回のサンプル第三版、マルチヴァクさんのイラストが入って、かなり「参加者みなが作る」という感じが出たのではないかと思っています。

ぱっと見の印象、という点では、やはりイラストは強いなあ、と思っています。

イラストを頂戴したときは当初予定の第三版リリース日直前だったのですが、やはりイラストは入れよう!ということは割とすぐに決断できました。

出来てみると、やっぱり入れてよかったなあ、と思っています。

マルチヴァクさんにはあらためまして深く感謝いたします。

俺も、私も、描いてみたいな、と思われる方は、もちろん今後も大歓迎ですので、奮ってご応募ください。

たくさん集まったら、今回のような使い方はできなくなるでしょうが、そうなったらそうなったでいろいろ考えます。

スライドショー形式で閲覧できるようにする、CGモードで閲覧できるようにする、ショートストーリーを書いて立ち絵/背景として使用する、などなど。

マルチヴァクさんは全員を描いてくださいましたが、お気に入りのキャラだけでももちろんかまいません。

作品集にヴァラエティを付け加えてくださる方をお待ち申し上げております。

※本日のタイトルは内容とは関係ありません。

  いつも、できることならば少しは関連づけたいと思っていますが、今回はムリと

  諦めました。

  今後も、「地球が沈んで宵の明星が輝く」や「ロレーヌの十字架」などは

  早々と諦めると思います。あらかじめご了承ください。

|

« サンプル第三版、公開いたしました! | トップページ | リンク、ご紹介をいただきました。 »

ゲーム」カテゴリの記事

制作日誌」カテゴリの記事

黒後家蜘蛛の会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293148/33301622

この記事へのトラックバック一覧です: 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(17) 殺しの噂:

« サンプル第三版、公開いたしました! | トップページ | リンク、ご紹介をいただきました。 »