« 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(17) 殺しの噂 | トップページ | About Script. »

リンク、ご紹介をいただきました。

GoShuです。

まだミラーサイト様に依頼していないので、サンプル第三版のダウンロード数はわずかです。

しかしそれでも、すでにいくつかのご反響をいただいております。

ありがとうございます。

本日検索をしていてたまたま見つけさせていただいたのですが、

彼女に関する3つの噂 様

におかれましては、好意的なご意見とともにご紹介いただいており、非常にありがたく思いました。

ミステリファンの方によるブログでいらっしゃるようで、ご紹介は大変うれしいです。

また、こちら

-秘密倶楽部- 黒後家蜘蛛の会 様

にもリンクをいただいていることを発見させていただきました。

同盟サイト様でいらっしゃるようですが、さっそくブログの右サイドバーにバナーを貼って加盟させていただきました!いいデザインですねー。

「素敵サイト」というお褒めの言葉、ありがとうございました!

というわけで、1日に2件のご好評を発見させていただきまして、本日は非常にいい日でした。

今後とも、よろしくお願いいたします!

|

« 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(17) 殺しの噂 | トップページ | About Script. »

ゲーム」カテゴリの記事

ミステリ」カテゴリの記事

黒後家蜘蛛の会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293148/33315023

この記事へのトラックバック一覧です: リンク、ご紹介をいただきました。:

« 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(17) 殺しの噂 | トップページ | About Script. »