« 昨日今日はすぐに寝てしまったり用事が多かったりで。 | トップページ | サンプル第三版、公開いたしました! »

本日~あす未明、サンプル第三版を公開いたします。

GoShuです。

紆余曲折ございましたが、サンプル版が完成いたしました。

現在、最終の公開作業をしております。

現在、企画HPの修正作業などしておりますが、たぶん今日中には実施できると思います。

完了次第、こちらで告知させていただきます。

|

« 昨日今日はすぐに寝てしまったり用事が多かったりで。 | トップページ | サンプル第三版、公開いたしました! »

ゲーム」カテゴリの記事

制作日誌」カテゴリの記事

黒後家蜘蛛の会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293148/33286125

この記事へのトラックバック一覧です: 本日~あす未明、サンプル第三版を公開いたします。:

« 昨日今日はすぐに寝てしまったり用事が多かったりで。 | トップページ | サンプル第三版、公開いたしました! »