« 本日~あす未明、サンプル第三版を公開いたします。 | トップページ | 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(17) 殺しの噂 »

サンプル第三版、公開いたしました!

GoShuです。

先ほど、サンプル第三版を公開いたしました!

企画HPからご確認ください!

長々とヒキを入れましたが、出すときは脱兎のごとしだなあ、と我がことながら思います。

再掲となりますが、サンプル第二版からの差異は以下のとおりです。

 1.GoShu贋作『婚約者』を追加。
 2.マルチヴァクさんのイラストを追加
 3.説明ページ「黒後家蜘蛛の会とは?」を追加
 4.小野堂さんのパスティーシュ応募説明用作品を追加
 5.小野堂さんの既存作品タイトルを変更
 6.その他いろいろ小変更

マルチヴァクさんのイラスト、手書きブログに描かれていたものとは少し違いますが、掲載にあたり、わざわざ加筆修正をお申し出くださった結果となっております。
本当にありがとうございます!

もろもろのことは明日以降おいおい記述させていただければと思います。

何か問題点、お気づきの点などございましたら、なんでも結構ですのでお伝えいただければありがたく思います。

|

« 本日~あす未明、サンプル第三版を公開いたします。 | トップページ | 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(17) 殺しの噂 »

ゲーム」カテゴリの記事

制作日誌」カテゴリの記事

黒後家蜘蛛の会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293148/33288870

この記事へのトラックバック一覧です: サンプル第三版、公開いたしました!:

« 本日~あす未明、サンプル第三版を公開いたします。 | トップページ | 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(17) 殺しの噂 »