« 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(16) 3つの数字 | トップページ | サンプル第三版、数日お待ちください。 »

本日、東京は雪です。

GoShuです。

雪とは関係ないのですが、仕事で帰宅が遅くなり日付が変わってからの更新となりました。

サンプル第三版については、マルチヴァクさんとやりとりをしています。

それ以外はこまごましたことが1,2点残っているだけなので、それはこれからやっつけてしまおうと思っています。

さて。今回マルチヴァクさんは本企画に賛同して作品をWEB上にアップしてくださいました。応募作品、というよりも、応援作品、というニュアンスであったようですね。

それでも、贋作集への収録をご快諾いただいたのは本当にありがたかったです。

私としては、「趣旨にご賛同いただいた!」というところで、すでに同じ「黒後家蜘蛛の会贋作集」の会員と思っていましたので。

WEB上には、私の知る限りで他に数点、黒後家蜘蛛の会のイラストが公開されているようです。

もし、それらの作者の方がこのページをご覧になっており、さらにもし、「その企画面白そうじゃん」と思われるのであれば、これまた収載許可をいただければ大変うれしく思います。

そのほかにも、もし「実は以前、おれ黒後家蜘蛛の会のパスティーシュ書いたんだけどなあ(カミングアウト)」という方がおられましたら、発表済み/未発表の別はまったく問いませんので、収載許可をいただければと思っています。

ここは黒後家蜘蛛の会好きのための遊び場でございますので。

それでは、また明日。

|

« 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(16) 3つの数字 | トップページ | サンプル第三版、数日お待ちください。 »

ゲーム」カテゴリの記事

制作日誌」カテゴリの記事

黒後家蜘蛛の会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293148/33214937

この記事へのトラックバック一覧です: 本日、東京は雪です。:

« 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(16) 3つの数字 | トップページ | サンプル第三版、数日お待ちください。 »