« ABAの殺人(承前) | トップページ | 『黒後家蜘蛛の会』構造分析 »

黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(22) 13日金曜日

GoShuです。

本日は金曜日ではありませんが、今年13日金曜日があるのは残念ながら8月のみですので、採用いたしました。

8月だとたぶん完成版を公開した後でしょうからね。

そのころはいったいどうなっているのやら。

それはそれとしまして、いろいろと各所にご連絡をしたりして、水面下では制作は静かに続いております。

本日はとある「ご応募者」様についてご紹介させていただいてもいいかな、と思ったのですが、タイトルが悪く、ご紹介内容についてもまだ不確定点がありますので、今後のことといたします。

以前マルチヴァクさんをくわしくご紹介した際の表題がたまたま「黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(17) 殺しの噂 」でして、今回が「13日金曜日」となってはあまりよろしくないですし。次の方のご紹介が「不毛なる者へ」、その次が「獣でなく人でなく」などいう負のスパイラルにハマる前に芽を摘んでおくのがいいかと。

というわけで、ちょっと今日は頭が働いてないこともありますので、申し訳ありませんがこのあたりで。

|

« ABAの殺人(承前) | トップページ | 『黒後家蜘蛛の会』構造分析 »

制作日誌」カテゴリの記事

黒後家蜘蛛の会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293148/33757347

この記事へのトラックバック一覧です: 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(22) 13日金曜日:

« ABAの殺人(承前) | トップページ | 『黒後家蜘蛛の会』構造分析 »