« 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(26) 家庭人 | トップページ | エイプリルフールでございますので »

企画HPにnull様の自己紹介とご作品を掲載させていただきました!

GoShuです。

本日は、表題どおり、企画HPに、null様の自己紹介とご作品を掲載させていただきましたのでそれをご報告いたします。

ご作品は以前この日誌でもご報告させていただきましたが、プラスアルファもございますので、ぜひご確認くださいませ。

about us のページからご覧いただけます。

null様、ありがとうございました!

同時に、ちょびっとabout us ページも修正しておきました。構成を変更したのと、Firefoxで見たらやたらと改行が広かったのを修正しました。

さてさて、企画HPへの追加コンテンツは実はこれ以外にもあるのですが、そちらもちびちび書き継いでいきたいと思っております。

本日で3月も終わり。

締め切りまであとちょうど2ヶ月となりました。

いよいよという気がいたします。

私もそれまで、できることをコツコツとやっていきたいと考えております。

|

« 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(26) 家庭人 | トップページ | エイプリルフールでございますので »

制作日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293148/34020503

この記事へのトラックバック一覧です: 企画HPにnull様の自己紹介とご作品を掲載させていただきました!:

« 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(26) 家庭人 | トップページ | エイプリルフールでございますので »