« 反響をいただきました。 | トップページ | 応募に関するあれこれ。 »

さらにご感想をいただきました。

GoShuです。

前記事でお話ししたメールの方から、さらにサンプル第三版、ウェブサイト、運営についてのご感想をいただきました!

大変ありがとうございます。

ご意見をうかがえるのは本当に希少かつ貴重でございますので、大変うれしく思っています。

その中に、企画HPデザインへのお褒めの言葉がありました。

実は企画HPデザインをお褒めいただいたのは2回目でして、HP担当としては喜びながらも恐縮する次第です。

モチロン!私はデザインなどできません。

このブログの右にあるバナーもそうですが、ただシンプルにもろもろを配置するしか能がありません。

ヘタな人間が凝ったことをしたら最後ということは知っていますので、それを避けただけですね。

上品さがもし醸し出されたのであれば望外です。

それと、拙作『婚約者』につきまして、「読みやすい」という評をいただきました。

これまた望外です。

説明多いし、時系列が(ほんとはそんなに面倒じゃないんだけど)複雑っぽくなったし、ちょっとわかりにくくなったかなあ……と思っていましたので。

実は以前、やはり込み入った文章を発表するサイトを立ち上げたことがあります。

その際も、ああ、文章が読みにくいかなあ、と思っていたのですが、最初にいただいた感想が「読みやすかった」でした。その時もほっとしました。

悪い言い方かもしれませんが、読みやすいのは七難隠すとも思いますので。

というわけで、望外2点でした。大変ありがとうございます。

昨日は、小説投稿サイトにその『婚約者』を広報のためアップしていたりしました。

この作品、もちろん最初は小説形式で書いたのですが、ゲーム形式に移植してから久しいので、小説形式を見るのは久しぶりです。

その状況であらためて小説形式を見ると、やっぱりゲームとはかなり違って見えますねえ。なんだか同じ作品とは思えない感じ。

シナリオのご応募をご検討くださっている方へ。ゲームになると、作品にも違う魅力が出てきますよ。それもお楽しみになさってください。

|

« 反響をいただきました。 | トップページ | 応募に関するあれこれ。 »

制作日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293148/33677810

この記事へのトラックバック一覧です: さらにご感想をいただきました。:

« 反響をいただきました。 | トップページ | 応募に関するあれこれ。 »