« 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(25) ロレーヌの十字架 | トップページ | 企画HPにnull様の自己紹介とご作品を掲載させていただきました! »

黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(26) 家庭人

GoShuです。

えー、第3集タイトルはノンストップで行くかもしれません。

相変わらずかりかりとコンテンツを作成中です。原作を何度も読み直すことが必要なので、時間を食っています。

しかし第一弾は、小野堂さんにチェック依頼を出しているので、それ待ちです。

直しが入るかもしれませんが。

で。ここで勝手連的広告です。

その小野堂さんがシナリオ(その他もろもろ)でご参加しておられる同人ゲームサークル

安楽椅子犯人 様

の新作、『三つの謎宮』が、(どらむろーる)あさって3月31日にリリース(らしい)です!!

パチパチパチ!!

前作『湖岸の盲点』同様、名探偵小此木鶯太郎くんが活躍する、懸賞付き読者への挑戦付き倒叙ミステリノベルゲーム(長い)です。

詳しくは上記サークルサイトをご参照くださいませ。

公開のあかつきには、ぜひプレイなさることをお勧めしたいと強く思います!

……えー、本『黒後家蜘蛛の会贋作集』のための作品ご制作中の方以外は、ぜひ。

なんだか、今回は前回より難しいらしいんでねえ。時間を食いそうですよ。

5月末までは走ろうと思ってますので、私も今回は真剣プレイはしないつもりです。ざんねん。

でもさらっとはプレイします。ええ。

話変わりますが、nullさんに本ブログへのコメントをいくつかいただいているようで、嬉しいです。

皆さまも、なんとはなしにその気になられたらなんでもいいですのでコメントいただければ嬉しいです。

|

« 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(25) ロレーヌの十字架 | トップページ | 企画HPにnull様の自己紹介とご作品を掲載させていただきました! »

制作日誌」カテゴリの記事

黒後家蜘蛛の会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293148/33993028

この記事へのトラックバック一覧です: 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(26) 家庭人 :

« 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(25) ロレーヌの十字架 | トップページ | 企画HPにnull様の自己紹介とご作品を掲載させていただきました! »