« 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(21) 地球が沈んで宵の明星が輝く | トップページ | さらにご感想をいただきました。 »

反響をいただきました。

GoShuです。

本日帰宅してメールをチェックすると、本企画に対する反響が2通到着しておりました。

おお!

ありがとうございます。

企画HPで公開しておりますメールアドレス kgt2008zzz@hotmail.co.jp(@→@) は、ごく少数の例外を除き本企画でしか使用しておりませんので、 基本的には開店休業状態です。

まれにメールが届いていると、すわ!という気分になるのですが、2通というのは今日が初めてでしたので、非常によい日でした。

1通は、ご挨拶とご応援というものだったのですが(ありがとうございます!)、もう1通は、予想していない、とても嬉しいメールでした。

扱いを小野堂さんと検討中ですが、皆さまにもなんらかの形で見ていただきたいと考えております。

さて、今日はもう寝ようと思っていますが、嬉しい反響に励まされて、明日は作業を粛々と行いたいと考えております。

|

« 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(21) 地球が沈んで宵の明星が輝く | トップページ | さらにご感想をいただきました。 »

制作日誌」カテゴリの記事

黒後家蜘蛛の会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293148/33650083

この記事へのトラックバック一覧です: 反響をいただきました。:

« 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(21) 地球が沈んで宵の明星が輝く | トップページ | さらにご感想をいただきました。 »