« さらにご感想をいただきました。 | トップページ | ABAの殺人(承前) »

応募に関するあれこれ。

GoShuです。

いろいろとメールのやりとりがありましたが、ほぼ一段落いたしました。

広い意味で応募に関することであり、またいろいろ面白いお考えや資料もいただいたりで、大変有意義でした。

いろいろな方からいろいろな『黒後家蜘蛛の会』観を聞かせていただけるのは本当に嬉しく、企画をやってよかったなと思います。

内容につきましてはぜひ近くご紹介したいと考えております。

ご紹介の場所も、このブログに書いて終わりはもったいないものなので、さてどこにしようかなあ、と思っております。企画HPも、各ページ上部にある目次の四角はスペースが種切れなので、直さなくてはなりません。

プラス、他にも作りたいコンテンツもあるので、なかなか思案投げ首といったところです。

あんまりたくさんあってもごちゃつきますし、整理の方法も含めて検討したいと思います。

やりたいことが多いですが、粛々と進めていきたいと思っております。

|

« さらにご感想をいただきました。 | トップページ | ABAの殺人(承前) »

制作日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293148/33706577

この記事へのトラックバック一覧です: 応募に関するあれこれ。:

« さらにご感想をいただきました。 | トップページ | ABAの殺人(承前) »