« FAQページを更新いたしました & about original ページを開設いたしました。 | トップページ | アンケートご参加のお礼(でも続きますが) »

6人目の参加者がおいでくださいました!!!!!

GoShuです。

本日は、公募形式である本企画においてもっとも喜ばしいご報告をしたいと思います!

6人目の参加者として、

深緑 野分(ふかみどり のわき)

様が、シナリオご担当として加入してくださいました!!!

ありがとうございます!!!

深緑様からメールフォームで

「シナリオで参加したい」

とご連絡いただいたのは4/4のことでございました。

確認した私は

ヽ(・∀・)ノ  ヽ(・∀・)ノ  ヽ(・∀・)ノ

となりました。

いや、本当に、新規参加をいただくことほど嬉しいことはありませんから。

お礼と熱烈歓迎のメールを速攻お返しし、小野堂さんにも速攻連絡し、完成が楽しみだなあと思っていますと、

翌々4/6、

「書けました!」

( ゜д゜ )  ( ゜д゜ )  ( ゜д゜ )

「いったい構想から脱稿まで何日だったんでございましょうか」

とおそるおそるお聞きしたところ、

4日です」

( ゜д゜ )  ( ゜д゜ )  ( ゜д゜ )

ありえなくないですか?

というわけで!!!

6人目の深緑様は、このような方でいらっしゃいます。

上記のとおり、すでにご原稿を頂戴しており、しかも、また別シナリオをお書きいただけるとのことです。

深緑様のご作品は、『黒後家蜘蛛の会贋作集』完成版の公開まではご覧いただけないかとは思いますが、どうぞお楽しみになさってください。

そして、深緑様の速さにあやかって、ますます勢いをつけて企画が動けばいいなと思っています!

|

« FAQページを更新いたしました & about original ページを開設いたしました。 | トップページ | アンケートご参加のお礼(でも続きますが) »

制作日誌」カテゴリの記事

黒後家蜘蛛の会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293148/34126758

この記事へのトラックバック一覧です: 6人目の参加者がおいでくださいました!!!!!:

« FAQページを更新いたしました & about original ページを開設いたしました。 | トップページ | アンケートご参加のお礼(でも続きますが) »