« 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(27) スポーツ欄 | トップページ | 6人目の参加者がおいでくださいました!!!!! »

FAQページを更新いたしました & about original ページを開設いたしました。

GoShuです。

本当のことを言えば、超優先的にご紹介すべき事項があるのですが、諸般の事情でそれは明日回しにさせていただき、本日は

企画HP

についてご報告申し上げます。

1.タイトルにありますとおり、FAQページを更新いたしました。

 グラフィック、なかでもシルエット画像(立ち絵)に関するものです。

 シルエット募集とした理由は、上記FAQページにもありますように、

 差分(表情が違う絵)が必要になることを防ぐためだったのですが、

 逆にそれが創作意欲を削ぐことになっているかも、と考えたため、

 差分についてご相談させていただければシルエットでなくてもOKです、

 という形に改めたものです。

 グラフィック応募を考えてくださっている方には、ご検討いただければ幸いです!

2.「about original」ページを開設いたしました。

  原作の設定についてまとめてみたものです。

  ミラノレストランの様子や、各会員の風貌/嗜好/経歴などです。

  資料室の意味がありますが、創作に役立てていただければ幸いです。

  今後拡充していく予定です。

以上2点、よろしければご確認いただければと思います!

それでは本日は以上とさせていただきます。

|

« 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(27) スポーツ欄 | トップページ | 6人目の参加者がおいでくださいました!!!!! »

制作日誌」カテゴリの記事

黒後家蜘蛛の会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293148/34111501

この記事へのトラックバック一覧です: FAQページを更新いたしました & about original ページを開設いたしました。:

« 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(27) スポーツ欄 | トップページ | 6人目の参加者がおいでくださいました!!!!! »