« 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(36) 不毛なる者へ | トップページ | ヘンリーの髪の色、如何。 »

黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(37) 六千四百京の組み合わせ

GoShuです。

こういう、記事本文と関連させるのが難しいタイトルはさっさと終わらせるに限る(ひとりごと)

えー、こほん。

企画HPの

About Original(原作紹介)ページ

に、「マリオ・ゴンザロ : 画家」を追記しました。

締め切りまでそろそろあと一月でもあるし、ホルステッドとヘンリーまでやっつけようかと思ったのですが、少々疲れているのでゴンザロだけにしました。

ルービンの家族の項で、ホレイスを書き落としてるのに気がついたりしましたし。(最初はちゃんと認識してたんですが、メモを書くのを忘れていたんですよね。ちゃんと備忘は取っておかなければなりません)

まあ、次で全員書けると思います。

実は会員7人の中で、一番書くことが少ないのはヘンリーです。

よく考えれば当たり前なのですが。

プライベートのことはなにもしゃべりませんからね。(『さはさりながら』までは、ね……)

経歴も、書いたら「ある作品」のネタバレになるので何も書くわけにはいきませんし。まあ、企画HPのコンテンツを読もうなんて人は皆さん先刻ご承知でしょうが、それでも一応マナーの一環だと思います。

というわけで、本日は簡単ながら以上の告知までとさせていただきます。

それでは。

|

« 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(36) 不毛なる者へ | トップページ | ヘンリーの髪の色、如何。 »

制作日誌」カテゴリの記事

黒後家蜘蛛の会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293148/34418804

この記事へのトラックバック一覧です: 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(37) 六千四百京の組み合わせ:

« 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(36) 不毛なる者へ | トップページ | ヘンリーの髪の色、如何。 »