« 深緑 野分 様のご紹介文をアップいたしました! | トップページ | 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(32) よくよく見れば »

黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(31) 見当違い

GoShuです。

本日は、前々回の記事内容どおり、深緑さんシナリオの仮スクリプティングをしておりました。

しかしながら。

吉里吉里スクリプトを見るのは2月以来で。

するってえと、なんてぇますか、全然憶えてないです。

「えー、何これ。どうすればいいんだっけ」感が横溢しております。

高度ナニコレ化状態です。

画像の加工とかは、時間が経ってもそうは思わないんですけど……

付け焼刃の度合いが高いからでしょうか。

というわけで、思いだすだけで時間がかかってしまい、他にはあまり申し上げられることもないのですが、ついにはいろいろ思いだしましたので、これからはもろもろ速度を上げて作業を行っていきたいと、このように思います。

…………なんだか、スクリプトを思いだしたら今度は文章が微妙に変になってしまったような気が…………

同時に二つのことができない男であります。

ついでに言えば、地図も読めません。

|

« 深緑 野分 様のご紹介文をアップいたしました! | トップページ | 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(32) よくよく見れば »

制作日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293148/34290060

この記事へのトラックバック一覧です: 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(31) 見当違い:

« 深緑 野分 様のご紹介文をアップいたしました! | トップページ | 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(32) よくよく見れば »